2011/09/27

NEW HOUSE OPEN!











  OPEN しました。
お時間あるときは是非、寄っていってください。

今後も宜しくどーぞ。


JUNY THE DOPE BOY 







めちゃめちゃ 遅くなりましたが


SKUNK お疲れさまでした。





skunkでお披露目した

RAW-Tの新譜 すげーやべー

HOOKが かっけー







SAW が リリースツアー中で

SMOKERS 一人欠けましたが

無事に 終了!

ってか SATELLITE ききましたか?

SAW と Illicit Tsuboiさんの曲 かっけー
 Tsuboi さん 音 はんぱねーやられちゃいました




skunk NEXTは一周年 PARTY

SUPRE SKUNK

アニバーサリーDES  

もしかしたら

special smoker が ぱない って噂

たのしみ


あ 916SKUNK 
動画撮って もらったのでUPできたらって考えてます。

写真 も 撮ってもらったんで DATA頂いてこよー





SKUNK LIVE前に

DJ RYO の day time partyに 参加

@日比谷


この日またぐと RYOさん バースデーボーイ

で めでたい日は かさなり

地蔵-n-キャッスル店長まきの

トリプル バース DAY  

祭り

ぱ なかった

日比谷のclub 初 潜入だったんだけど いやー

おどろきました

とりあえず箱が まじででかい ラウンジ も最高


そんで 飯 も食べれる そんで お客さん ぎゅーぱん

ぱなかった〜



もちろん

トリプル バースDAY


なんで


シャンパン ラッシュX2

LIVE 前にすげー 飲んじゃった ウカレた〜 ちょうしこいた。

おちょ〜C

後日談でRAW-Tと

おちょ〜し〜 は TABEに決定しました。


MR OCC    おめ〜



ラウンジにて BASH BASH!

下町のラスベガス クラスになると 女性がよってきます

下町のラスベガスaka CAZ氏 さすが べガス

どこいっても 人気だわ

3対1 だからねー ごいすー 




ほんと しゃれてる 内容のPARTYでした。

誕生日会はぱ〜って 派手に やるのが 最高っす

まじで  機長  地蔵  店長 おめでと〜っす








 翌日はCHRONIC@新宿LOFT


KING IS BAAAACK


出演も豪華ですごかった〜

JERRY の ART  毎回 MAAD!!!




↑の動画のノーカット?完全版が 当日 会場では流れていて内容が

くそやべ〜っす  ほんとに凄い

さすがKING104 って 再確認させられました。

かっけ〜っす

EVENTに色々 いけて よかったっす 刺激は源


ほんで 明日



NOBSERI   LIVE 

 9/28[wed]@渋谷JUMP
EXTREME CAPRICEvol.3 FINAL/AURELEEUS RELEASE PARTY

10/9 (Sun-祝日前)@渋谷family
Dejavu Once Again 




JUNY THE DOPE BOY    LIVE


10/9 (sun) GONZALES.at.bed
【LIVE!!】xENTRYx/BLYY/仙人掌(DOWN NORTH CAMP)/PyrexxxBoyz/MUTA(YoungDrunker)


NOBSERIと同じ祝前日に 自分もLIVEさせてもらいます。

皆様 おまちしています。



GONZALES は アダムスの P と かましまーす。

QronP も DJ playあるんで

DOWN TOWN SMOKER SOUND 発射しまーす。

もち LIVE も

前回のbedからの 流れ で JUNY-n-QronP で LIVE!!!

Pのヴァイブス  毎回 よろしいので 今回も 楽しみっす

あいつは  にがーだ


そして 20日は
        




HANABI  LIVE

10/20(THU) #SMACK vol29 @ Shibuya THE GAME
















[ LIVE ]
 YOUNG HUSTLE, はなび, DIRTY KID from GSS, EMERALD, PAGU&AREME
LUCK-END, A-THAG, ISH-ONE, SATELLITE from MSC, RAW-T
ZEUS&BRGK, T2K, YOUNG FREEZ [ DJ ] KEN WATANABE, RYO, TATSUKI 
[SOUND] MAD BULL [GOGO DANCER] PIETER, KAPI, HAKKA, SARYA 

特攻隊長の出陣です SMACK!

隊長と、おとつい 新しい店が 近所にできたので たこBARに
(はなびが勝手に命名 確かに 看板わからんかったけど)
飲みに いってきました。ほしたら 季節の変わり目で体調くずしてました。

隊長なのに らしくない

ちなみに 特攻隊長は あーみえて 超デリケート なんで

すぐ風邪引きます!


最近 さらに 鍛えてるのか  でかく なってきてます。

でも ウイルスには 弱いでーす。隊長の抗生物質 はビールでーす。


マジ飲むと治ります。一度見てみてください 


おどろいちゃいますYO












で 連ちゃんです木金コンボ!!!  裏方で参加させてもらってます。





THE DOPE B WORKS

 10/21 (FRI)  THE DISEL@CLUB YANAGI
































【GUEST LIVE】RAW-T/WEEDY




【DJ】RYO (G.S.M.G)/WUPPY/Q-BANG/NARI/クロネコ 




【LIVE】KBF/寺原博己
  
LADYs ~0:00 Free


今回の ピックアップ リキュールは ヘニー
ヘップバーンに持たせてみました、














どーでしょうか???


















ってな感じで 相変わらず ツッパして いきたいと思います。