2011/12/17

Tonight!





THE DIESEL 楽しかったDES

PATRON 振る舞い酒ってイケたっす。

すげ〜いい空気だったとおもうっす

すげ〜みんな おどってたし GOOD PARTYでした。

はなび氏 ばんばん PATORONしてた〜 ウケるっす 

の結果









PATRON 持って

アレ?

指が 変な サインだしてる!

めちゃ たのしそ〜

ぱなBさん顔がドやってるのが、笑える

めちゃモイキー








本日全体的に画像どいひー DES

すんません

先生発見

正確には先生に発見してもらい


撮られたからとりかえし





PATRON の洗礼か ステージ袖で男女が絡み合っていた

テキーラ!








最高のPARTYっす


BLIND CHINEMA BIG UP!






本日快晴!


そして 今晩は


はなび と YANAGIにBACK



【Dutty Saturday】


12/17 【SAT】

at.YANAGI http://liveyanagi.real-sound.net/ 


 Open 23:00 ~ Chill Morning 


DOOR ¥1500/1DRINK 




宜しくど〜ぞ


あそびきてください。






鶴塀にも 似てきた↑ こうたろー

先日TABEYに夜中、浅草に連れだされ
TABEYがまだ菜苑 バージンっていうのでTRY 


「俺あんま おなか減ってないんで軽く飲んで、つまめればOKなんで」byたべい
が 2秒だね
レバ即やつけ からの 餃子にチャーハン

注文!

TABEY君は毎回 このパターンかましてきます。


ちなみに昨夜のDIESELでは

こっちが、きいてもいないのに

『この曲きいいたらかえるっす』TABEY


乙したはずなのにまだいた。



やっぱいるじゃね〜かって 


『これ飲んだらでま〜す』タベ

次 見たときは 自分から

『中身が増えてい〜る』って 満タングラス持って、ちかよってきた

毎回はめやがる

そんな TABEY が 今宵 錦糸町で DJ!


めちゃしゃれたBAR  http://www.a-byss.net/

DJ TABEY 本日 出勤

亀戸 錦糸町 MINIサーキット おもろいかもっす。


 おいでやす。


















やっぱりKANOかっこよい