2012/01/26

at,GGN NEWS




すんごい おもしろいね これ

SNOOP の 帽子のチョイスが ぱないっす
結局 そこに 目いちまって うまいこと 誘導されちゃってます


で GNNから お知らせ




われちゃってるね〜 番組 途中で おしえてくれてるよ。





センスあるよね SNOOP 毎回 最高です。


@大久保百人町
最近は ほんと 動いてる いきてるみたいな
雲おおいよね こんなんがよくとんでる
マイブームになりつつある
ツイストしながら 泳いでる雲おおいから
発見してみてください




綺麗に 雲が われてるのが ごいすー @早稲田



@皇居







それと、大変遅くなりました。



DOWNTOWN SMOKERS お疲れさまです。





SKUNK  毎回 やばいっすね。

来てくれた方 すべてに 感謝っす。
ありがとうございます 
今年も宜しくお願いします。

BIG UP