2012/01/12

Todrick Hall

今日 めちゃくちゃ さむいっすね

寒さで風邪をひかないように えらいことなちゃいますよ。


冬が苦手っす。外にいる時間が多少 短縮 




で、これ↓教えてもらいました。
   





配達員の表情とか も うけるし

足でリズム とってるひと が うざいってくらい 

スキルフル ぱないっすね〜




ちなみに 去年のXmas  ver....





マックで歌いながら注文とか サプライズシリーズ 色々
あるんで ちょいディグしちゃうと、おもいますよ
歌唱力がすげ〜って




がいや も ちゃんと リアクション してて 
空気がよいってことで




(画像は自分の写メっす)



さみーし 外 空気すんでます


で最近よく空から 竜巻みたいな のが おちてきたり

のびていったり




でいきなり ツイストしながら 2本になちゃったり



太陽中心にXクロスしちゃってる的な
太陽の光ぽいけど 両サイドにのびてるの ツイストしてる
雲だよ

竜がね 最近 泳いでるんじゃね〜かと 
嘘です
でも そ〜いう 景色がみれます。

神秘的な年をまたいでいます。












DEスカイツリーの方が もはや 高い 逆に危ない


最近 点灯したりしてます。
TOKYO SKY TREE




下から証明したら 光っちゃうね ピカピカ


そしたら国代表だから 石井幹子デザイン事務所 かな

ちょっときになりました。FANなんで。






正月 初めて おしなりくん 発見 

 あんなかんじでも KIDSには人気で さすがって

SKY TREE じゃなくて 門松 かぶってきた


あ めで鯛 日だなって思ってたら


この日の夜中には




こんな オチがまっていました。
日々精進 







皆様も怪我には 気をつけて 突然やてきます。やつらは